社会の毒 ―少年漫画症候群(ジャンプシンドローム)―

読んだらもう1回作品を見返したくなる、そういうレビューを私は書きたい

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

その眩しさは彼女たちの真なる魅力の発現か… 今週のジャンプヒロインズベストショット集!

今週のジャンプヒロインズベストショット集!

さあやってまいりました

ヒロインたちの大人しさは相変わらずなんですが、今週も無事にベストショットを決定することができております

今週のエントリーは2人

どちらもこれまでとは違った一面を見せてくれた、意外性のある姿がノミネートしてくれました

それでは見て行きましょう
今週の1人目はこちらです!



























































2014年WJ51_2 ビッチ先生

騒ぐ客に優しく語りかけるビッチ先生です

もうなんかこのカッコで出てきたビッチ先生はベストショット集入りが確定していると思う
見るたんびにそれくらいの衝撃をもらっております

ていうかセーターが身体に沿いすぎなんですよ

おかげで腕の細さも胸の膨らみも腰のくびれも
女らしさを醸し出すところがすっかり強調されてしまっています

その上で優しく穏やかな口調で、しかも髪をかきあげながら語りかけられたら
そりゃあドキッとしても当たり前ですね


ときに、ビッチ先生このカッコ気に入ってるんですかね
登場する度にこの姿なんですけど

髪型はともかく、セーターも毎日着るものなんでしょうか
そんな頻繁に洗濯するものでもないとは思いますが、ジャケットやジャンパーのように
1回や2回着ても洗うことなくしばらく使い続けるようなものなんですかセーターって

服を買いに行く時に着る服がない俺としては、その辺の常識がさっぱりわかりません


ただこのカッコをしてるビッチ先生は非常にエロくて非常に可愛らしくて
とってもありだと思うので 、まあ別にどっちでもいいやというのが正直なところだったりします


それでは2人目

今週のベストショットはこちらです!































































2014年WJ51_1 斉木ママ

斉木久留見さん(17)です

つまり高校2年生ですね
女子高生の斉木久留見さんです




そうです
要するに若かりし頃の斉木ママです


主人公の母親というある意味ヒロインというポジションからは一番遠いところにいるはずのキャラでしたが
まさかのベストショットになってしまいました

いやだってさ





超可愛くね?




いやいやちょっとよーく見てよーく








激マブじゃね?






全てをあるがままに受け入れてくれるかのような優しい瞳

どんな時でも微笑んでくれるかのような穏やかな唇

それらが形作る表情は、何よりも誰よりも温かい心を感じさせてくれるかのような深さを持っています


いや、これは…


歴代のジャンプヒロインの中でも相当にハイレベルですよ


こんなにも目を奪われてしまう表情を見せてくれる女性キャラはかつていたでしょうか
麻生先生
何という美しい表情を描いてくれるのですか…!


吸い込まれてしまいそうな表情とはこのことです

ひたすらじっとずっと眺めていたくなるような、不思議な魅力を纏った表情

しかもこの表情が彼女にとって特に飾り立てることのない自然なものであることが
確信できることもその不思議な魅力に繋がっています

これほどまでに美しく、可愛らしい表情を描けるとは…
麻生先生…!


もう文句なしで今週のベストショットです

多くを語りたくなくなるような、そんな真っ当で真っ直ぐな魅力にあふれるベストショット

気のすむまで眺めて、癒やされることにしましょう


 




COMMENT▼

No Subject

一般服に疎いイリーナ先生はきっと同じ服を纏め買いしたんでしょう。
いつか生徒と「他の服買いに行こーよ」って話が来るかと期待しておりますです。

で、やっぱrexelさんも電撃走りましたか斉木ママにw
この可愛さはジャンプ誌でも指折りに入りますよね?良く射止められたな斉木パパ!
斉木のセリフがまんま私達のセリフですよね。コレ斉木ママ?「そんな…バカな…」
でも来週で見納めなんだろうな…と思うと非常に寂しい。戻ったら何故か若いままとか超展開求む!w

斉木ママの若かりし頃の可愛さは異常!!

No Subject

イリーナ先生は色違いで同じセーター何着も買ったのかと
安物で気に入る服がなかなか見つからないのでしょうね
先生の魅力を引き出せるような服は安物でもいっぱいあるので、色んな服着て欲しいです!

斉木ママ17歳は本当に天使です!
37歳でも十分過ぎる程可愛いだけあって、20年前の破壊力はすごいですね!

No Subject

うぐぅwwwwwwwwwwwww


異存なしでつwwwww

斉木ママはメインヒロインだったら確実に小野寺さん級になっていたでしょうね(^o^;)
照橋さんの立場危うしでしたよ(>_<)

Re: No Subject

皆様コメントありがとうございます。

やー、やはり斉木久留見さんの可愛さには皆さん度肝を抜かれたようですね。
ベストショットとしたことに何の異論もないことがその衝撃の大きさを表しているようです。

今見ても吸い込まれそうな見事な表情です。
ほんとずっと眺めてられそうだ…

この娘を嫁にしただけで親父は間違いなく勝ち組だと思います。


ビッチ先生の同じ服いくつも持ってるんじゃないか説は、盲点でしたw
その手があったのか。

女子生徒たちとの買い物回…

やべえそれは見たい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sclpsn.blog.fc2.com/tb.php/877-214930ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事+関連エントリー

人気&オススメ記事1

タグクラウドとサーチ

プロフィール

rexel

Author:rexel
ジャンプ歴20年。ジャンプ最新号を読んでる時は、ゾーンに入ってると思う。

ジャンプヒロインズは俺の心のオアシスです。
中でも小野寺さん照橋さんを応援しています。そして邑楽派。



コメント返信の方針を考え直し中。



ついったー。

RSS リーダー

月別記事アーカイブ

マンガ・アニメ系サイトリンク集

以下のリンクから他にもマンガやアニメについて記事のあるサイトをご覧頂けます。

○ブログランキング集

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

○姉妹サイト
ジャンプマンガの描き方教えます
○アンテナサイト
ジャンプ感想サイト更新チェック

○マンガが読めるサイト
ジャンプトレジャー新人漫画賞受賞作品一覧
絶版マンガ図書館

○マンガ・アニメ感想考察系サイト
(更新停止)
たらさいと
アスまんが
アニメな日々、漫画な月日
台風ゆめかたつ
つながりこそがせかいをつくる
現実逃避
 ┗サイト紹介
あまぐりころころ
働いて飯を食いジャンプを読む、ついでに漫画やアニメも見る

○毎週ジャンプ感想を読ませてもらっているサイト
決闘王F.Kのブログ
君と僕の歌う詩
楽しければよかろうのブログ
北区の帰宅部
 ┗サイト紹介

○マンガ作者サイト
内水庵
おさむ日誌(休止中)

最新画像一覧

カウンター