社会の毒 ―少年漫画症候群(ジャンプシンドローム)―

読んだらもう1回作品を見返したくなる、そういうレビューを私は書きたい

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

素顔とギャップが魅せるヒロインたちの美しさ… 今週のジャンプヒロインズベストショット集!

今週のジャンプヒロインズベストショット集!

さてさて

今週はこちらの企画も通常通り更新することができるようで
何やら感無量な感じもある今日このごろ

先週は小野寺さんオンリーでお送りいたしましたが
今週はそんなことはなく…

むしろ小野寺さんオンリーに出来なかったことは少々残念でもあるのですが
まあ仕方ないとしましょう

今週のエントリーヒロインは全部で4人


普段の彼女たちがあまり見せないような姿とのギャップ
逆に、普段の姿があるからこその美しさ

そんなヒロインたちの見目麗しいカットを今週は見ていくことと致しましょう


それでは、今週の1枚目はこちらです!


























































2014年WJ48_3

面談での担任役を自ら買って出ようとしたビッチ先生です

先週は出番のなかった彼女
1週あけて登場してきたかと思えば、やたら落ち着きのある雰囲気になってますね

首まで覆うセーターによる「纏うエロス」も健在のようです


何って、右腕の位置ですよ

どう見てもおっぱいを支えている位置です
本当に(ry

普通の服装をしたら、わがままボディを抑えることが難しくなったのでしょうか
まさかノーb(ry


しかし、ビッチ先生の溶け込み方がなかなかサマになってますね










2014年WJ48_4

どうですかこの自然体

吹き出しが変なところまで入ってしまいましたが、実にナチュラルな様子で
得意げになっています

先々週のベストショットとしたカットは、変化を示したものでした
死神との戦いを経て、ようやく居場所をE組に落ち着けたビッチ先生が見せた歩み寄り

派手と見栄をふんだんに詰め込んで女を売るような服ではなく、必要以上に飾り立てない普通の服装
なればこそ、彼女自身の持つ本来の魅力が女子たち相手にも男子たち相手にも
まざまざと突き刺さることになったのでした

しかし、今回見せたこの姿はすっかり彼らの中に溶け込んでしまっているものです
先々週の「変化」を示した姿からは打って変わって、今回のこれは常態であることを示したもの

こんな服を着てこんな表情でこんな仕草で、生徒たちと言葉を交わす姿が
ビッチ先生にとっても、もちろん生徒たちにとってもすっかり「当たり前」の風景になっていることを示しているのです

もともと生徒たちはそれなりに受け入れていたのを、良くも悪くも住む世界の違いに囚われた彼女が
壁を作っていたせいで打ち解けないでいました

それが、死神編を経てすっかり仲良くなってしまった彼ら


今まで見せたことのないビッチ先生のこの上なく自然で穏やかな様子として、注目に値するカットでしょう



それでは2枚目です

こちら





















































2014年WJ48_2

センターカラーで扇情的な姿を見せてくれました
ハイキュー!!ヒロインズ(一部)です



えーとまず…

全国の仁花ちゃんファンの方々には大変申し訳ありません
あえてフレームに入れずに撮影しました



だってこの2人の攻撃力高過ぎるだろ…常識的に考えて…


まずは何と言っても冴子姐さんですよ

ハロウィンの仮装に合わせた表情と同じくらいの主張と威力を持った巨大な胸元


なんて凶悪なおっぱいだ!


これだけ激しく主張しておいて、一切悪びれることなくむしろさらに前に出てくる凶悪なおっぱい
何というポテンシャルでしょう…

そんな悪魔的おっぱいの持ち主もまた、悪魔的な表情と魅力に満ちていて

もともとの本人のキャラと
仮装のキャラと
仮装に合わせた表情と
衣装の後押しで激しく主張するおっぱい


すべてが絶妙に絡み合って、仮装だというのに冴子姐さんに見事に合った雰囲気と空気と魅力を醸し出しています

もう見事という他ないですね



しかし隣の潔子さんも負けてはいません


潔子さんの場合、最も特筆すべきはその瞳でしょう

もともとのキャラに似つかわしい表情になっていた冴子姐さんに対して
潔子さんの場合は元々の性格では決して見せないような瞳の表情です

普段は物静かで、落ち着いた様子で、自分のやるべきことを自ら見つけて黙々とやり遂げていくような彼女
しかしここでは、まるで下僕を何人も従えていそうな妖しい雰囲気を作り出しています

その原因になっているのは、先程から述べている瞳
凛とした普段の彼女からは想像のつかないレベルで真っ直ぐな目線が送られています
そして、右の瞳が隠されていることが何より巧妙な仕掛けで

帽子のつばによる片方の瞳の隠し方は、つまり顔の傾きを示すものであり
正面から見据えているよりも遥かに妖しい魅力を生み出すことができるのです

そして笑顔というより嘲笑に近いような口元に、ホクロが何と似合っていることか…!!

瞳と口元が示す妖しさ全開の表情が、普段の彼女とは正反対の魅力を生み出しており
見事にギャップを感じさせているんですね

さらに巧いのが、腕なんですよ

冴子姐さんに抱きついている両の腕

これは、妖しさとは違う部分で普段の潔子さんと正反対の印象を示すものです

すなわち、女の子らしい可愛らしさですよ


大人な雰囲気に満ちていて、物語が始まった時にはもう上級生だった彼女
そんな彼女が、さらに年上の冴子姐さんに抱きついているというのは
甘えている様子を示すもので

すなわち、頼られてばかりの生真面目で優秀な女の子だってたまには誰かに甘えたい時もあるという
絶好のシチュエーションを作り出しているのがこの両腕なのです

あんだけ妖しい表情を見せていながら、体のほうでは年上の冴子姐さんに抱きついてちょっと甘えているようで
そこには普段なら絶対に見られない可愛らしさが確かにある

そして腕に注目すると、冴子姐さんの右腕も要注目ですね

潔子さんの腰のあたりにある右手
いや、これは腰というよりお尻を触っているような…

悪魔的で凶悪なおっぱいだけに飽きたらず、いやらしさまで持ってくるとは…!

そして触られている方の潔子さんにとっては、甘えているのとは別の形で
女の子らしさを強調させられるものです

冴子姐さん…
なんという策士でしょう


眺めれば眺めるほどに、全く異なる魅力を示してくれる2人の表情が
たまらなくたまりません…!





さあ、それではお待たせしました

決めるも何も見た瞬間これしかなかった今週のベストショットはこちらです!






























































2014年WJ48_1

ふつくしい……



もう…

何というか…






むしろ多くを語る必要は全くないですね



生まれたままの姿の小野寺さん

この日本語だけでも神々しさに満ち満ちているのに

実際のその御姿を再び目にすることができようとは…!



女神が見せてくれた聖なる御身と清らかな肢体、豊潤な素肌、麗しい表情と
愛らしい瞳、華奢な手足、滑らかな髪


全てが至高
全てが極上




何かずっと見てたら涙出てきた…







女神の裸体を前にして恐れ多いことは重々承知しておりますが、少しだけ近づいてみましょう





















2014年WJ481-2

嗚呼、ふつくしい………






眺めているだけで体の芯がぽかぽかしてきたような気さえします



ていうかもうこれ以上は語れません…


もう今週はここまでで…


 




COMMENT▼

No Subject

アレ?発育の暴力が来てないwww

何と言いますか…小咲は確かに魅力的なんですが本編がアレなせいで魅力が減衰してしまっている。
取り敢えずアレですね、ジャンプ記事でだいまおーさんも仰ってましたが
邪魔が多い号です。タオル邪魔だよっ!

No Subject

八百万さんは・・・?吹き出しが残念というのが先にたったんでしょうか(^-^;?
エロさもですが、あれだけはだけていながらあの堂々とした凛とした態度や表情もそそられたのですが(>_<)そしてお腹の肉付きが(しつこい)

No Subject

(´Д`*)ハアハア

(´Д`*)ハアハア

(´Д`*)ハアハア

No Subject

珍しくエロが全面的に出ましたね

姉寺さんの寝顔は入ると思ったんだがなぁ

Re: No Subject

皆様コメントありがとうございます。

発育の暴力は、やはり吹き出しが邪魔すぎました。
八百万ちゃんにはまた次回に期待。

小野寺さんの寝顔はですねえ…
むしろ衆目に晒すものではないと思いました。

生まれたままの小野寺さんは、エロという概念をもはや通り越していると考えております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sclpsn.blog.fc2.com/tb.php/859-b63a71a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事+関連エントリー

人気&オススメ記事1

タグクラウドとサーチ

プロフィール

rexel

Author:rexel
ジャンプ歴21年。ジャンプ最新号を読んでる時は、ゾーンに入ってると思う。

今一番の推しは鬼滅の刃。次いでワートリ。

ジャンプヒロインズは俺の心のオアシスです。
中でも小野寺さん照橋さんを応援しています。



ついったー。

RSS リーダー

月別記事アーカイブ

マンガ・アニメ系サイトリンク集

以下のリンクから他にもマンガやアニメについて記事のあるサイトをご覧頂けます。

○ブログランキング集

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

○姉妹サイト
ジャンプマンガの描き方教えます
○アンテナサイト
ジャンプ感想サイト更新チェック

○マンガが読めるサイト
ジャンプトレジャー新人漫画賞受賞作品一覧
絶版マンガ図書館

○マンガ・アニメ感想考察系サイト
(更新停止)
たらさいと
アスまんが
アニメな日々、漫画な月日
ゆめかたつの曲解的漫画考
つながりこそがせかいをつくる
現実逃避
 ┗サイト紹介
あまぐりころころ
働いて飯を食いジャンプを読む、ついでに漫画やアニメも見る

○毎週ジャンプ感想を読ませてもらっているサイト
決闘王F.Kのブログ
君と僕の歌う詩
楽しければよかろうのブログ
北区の帰宅部
 ┗サイト紹介

○マンガ作者サイト
内水庵
おさむ日誌(休止中)

最新画像一覧

カウンター