社会の毒 ―少年漫画症候群(ジャンプシンドローム)―

読んだらもう1回作品を見返したくなる、そういうレビューを私は書きたい

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ニセコイ 再びアニメで鶫誠士郎のおっぱいの成長を追いかけてみる

tugumi3-0.jpg


先日のシャフ寺さんズベストショット決定に加えて、やはりこの企画もやらなければいけないでしょう


アニメな鶫のおっぱいを再び追いかけてみるという、俺の趣味丸出しの企画記事です

というか趣味と言ったらこのブログ自体が全部俺の趣味全開なんですけども


第1回目はこちら
ニセコイ アニメで鶫誠士郎のおっぱいの成長を追いかけてみる



さて、第9話までの鶫を追いかけた前回の記事ではアニメな鶫のおっぱいにつきまして
服装や状況によって微妙に大きさや存在感が変わっていることから「空気の読めるおっぱいだった」との
認識に達しましたが、全20話を終了した現在ではどんなことになっているでしょうか


結論から言ってしまえば、やはり間違っていなかったと思います

すなわち、やっぱりアニメな鶫のおっぱいは空気の読めるおっぱいだったのです


存在感を発揮すべき時には存分に主張し

その必要がない時には控え目を心がける


非常に物分りの良いおっぱいでした

それでは実際に見てみましょう











まず、控え目な時のおっぱいの様子です


tugumi-21.jpg


千棘の誕生日会の時ですね

女の子らしくドレスアップ…ではなく、あくまで側近として
主役の千棘を差し置いての衣装ではないところが鶫らしいといえば鶫らしい

そんな時に存在感を主張してはいけないおっぱいも、もちろん控え目になっているのですね









tugumi-22.jpg


縁日で、1人射的に興じていた時はこんなんでした

ここでも控え目なところに収まっているのは、魅せるべき相手が隣にいないからでしょうか

せっかく浴衣なんですから、そんなに締め付けなくてもいいんですよ






tugumi-23.jpg


最後のロミジュリ舞台上でもこんなでしたね

召使い役というところで、ここでもおっぱいが主張を激しくしていてはいけない場面ではありました
でももうちょっとくらいは…と思わないでもありません







tugumi-24.jpg

回は前後していますが、肝試しの時のおっぱい

いつか記事に書いたように、原作ではおそらくこの辺りの頃に、
鶫の巨乳設定が決まったのではないかと勝手に思っているのですが
アニメでは割と控え目でした

ニセコイ 鶫誠士郎のおっぱいの成長を追いかけてみる




では


こうした空気の読めるおっぱいが、その存在感を主張し始めるとどうなるのか
見てみましょう


まずはこんな感じです






tugumi-25.jpg


みんなでマ○クにやってきた時のおっぱい

何ということでしょう
この主張の激しさは尋常ではないですよ


別に激しく主張するべき場面ではないはずなんですが、この存在感

制服に身を包んでいる時はこうなってしまうというわけでもないんですよ




tugumi-26.jpg


千棘の誕生日会に楽を誘っている時にはこの程度の主張でした


しかしマ○クだと








tugumi-27.jpg

この重量感ですよ

何という圧倒的主張でしょうか

魅せつけたい相手がすぐ横にいるからでしょうか




ただ、この程度では実はまだまだでした

ここでは、空気の読めるはずのおっぱいがなぜ主張を激しくしているのかはよくわかりませんでしたが
激しく存在感を主張することが全力で許される…というかむしろ望まれるシーンがありますね

その時こそ、空気の読めるおっぱいは存分に空気を読んでくれることでしょう


どのシーンかはもちろんお分かりですよね

そうです














































tugumi-28.jpg




It's MIZUGI time




tugumi-29.jpg



水着回ですよ


第1回目の記事では温泉回がありましたが、そこでは壁面のような湯毛さんが完璧に仕事をしてくれたおかげで
その主張の一部を曇らせることにもなっていました

しかし、水着回ならばそんな心配は一切要りません
むしろその主張と布の面積とがギリギリでせめぎ合う極限の戦いが繰り広げられるかもしれないという意味で
温泉回よりも見るべきものがあったりするのです


つまり




tugumi-30.jpg


おっぱい最高



この流れるようなカメラワーク

原作には一切存在しなかった部分なのですが、アニメでは当然のようにぶっ込んできました

それでいてシメはこれですよ




tugumi-31.jpg

うむ、苦しゅうない


後ろの千棘と比べてみればその差は歴然ですね

大きさはもとより、弾力もハリも重量感もそして存在感も
あらゆる点で鶫のおっぱいは他ヒロインを凌駕しています

胸が強調されてしまうから水着は嫌だと言いながら、さらに強調するポージングという
言ってることとやってることが全く違うスタッフの都合を隠す気もないこのカット

構わん、続けろ


そしてもちろん、こんなお約束の展開も







tugumi-32.jpg


うむ、苦しゅうないから

もっと近う寄れ、カメラ



おっぱいは空気読めるのにカメラが空気読まないんじゃ身も蓋もありません

仮にも暗殺者である鶫の背後から忍び寄って胸を鷲掴みにするマリーのポテンシャルも驚きですが
自分が遙か及ばない実力を指一本だけ体感してみようとする千棘も大概です

暗殺者相手に2人して鶫に襲い掛かるという有り様にw


いいぞもっとやれ

だからカメラはもっと近う寄れ




…第2期(希望)でも鶫のおっぱいからは目が離せませんね


COMMENT▼

No Subject

なんだただの変た(ry
↑やり返してみましたw

並べてみると読み加減の振り幅の広さが良く分かりますね!
これが同じOPとは俄かには信じられません。私も美か巨かの趣味は美なんですが(巨よりは虚)
ちょっと巨も良いかもと思ってしま…
なんだただの変態コメかw

No Subject

おぱい!おぱい!(*゚∀゚)o彡°
むーね!むーね!(*゚∀゚)o彡°
きょぬー!きょぬー!(*゚∀゚)o彡°

>ラグエルさん
変態がここにもう一人ノシ

Re: No Subject

変態の皆さんコメントありがとうございます。

感じ方も目の付け所も単語の選び方も実に変態的です。
さすが、こんな記事を読みふけって挙句にコメントまで残しちゃうような変態力の高さです。





こんな記事を書いた俺が一番変態力高いことは認めます。

No Subject

うふふ この動画の続きを求めます♪

No Subject

うふふ この動画の続きを求めます♪

Re: No Subject

えーと、コメントありがとうございますでいいんでしょうか。 ニセコイオウエンチュウさん
名前入れ忘れたってことでの2回投稿なんですかね。

動画の続きって、記事中に載っけた鶫と千棘とマリーのくんずほぐれつの続きのことでしょうか。それともこの記事自体の続きですか?

よくわかりませんが、アニメで追いかけて見る記事の3回目は考えてはおります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sclpsn.blog.fc2.com/tb.php/765-e86bf186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事+関連エントリー

人気&オススメ記事1

タグクラウドとサーチ

プロフィール

rexel

Author:rexel
ジャンプ歴20年。ジャンプ最新号を読んでる時は、ゾーンに入ってると思う。

ジャンプヒロインズは俺の心のオアシスです。
中でも小野寺さん照橋さんを応援しています。そして邑楽派。



コメント返信の方針を考え直し中。



ついったー。

RSS リーダー

月別記事アーカイブ

マンガ・アニメ系サイトリンク集

以下のリンクから他にもマンガやアニメについて記事のあるサイトをご覧頂けます。

○ブログランキング集

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

○姉妹サイト
ジャンプマンガの描き方教えます
○アンテナサイト
ジャンプ感想サイト更新チェック

○マンガが読めるサイト
ジャンプトレジャー新人漫画賞受賞作品一覧
絶版マンガ図書館

○マンガ・アニメ感想考察系サイト
(更新停止)
たらさいと
アスまんが
アニメな日々、漫画な月日
台風ゆめかたつ
つながりこそがせかいをつくる
現実逃避
 ┗サイト紹介
あまぐりころころ
働いて飯を食いジャンプを読む、ついでに漫画やアニメも見る

○毎週ジャンプ感想を読ませてもらっているサイト
決闘王F.Kのブログ
君と僕の歌う詩
楽しければよかろうのブログ
北区の帰宅部
 ┗サイト紹介

○マンガ作者サイト
内水庵
おさむ日誌(休止中)

最新画像一覧

カウンター