社会の毒 ―少年漫画症候群(ジャンプシンドローム)―

読んだらもう1回作品を見返したくなる、そういうレビューを私は書きたい

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

深刻な小野寺さん不足だったアニメニセコイ第7話

ニセコイ1

ニセコイ 第7話


鶫初登場

何かここまで来るの長かった気がするな

男に間違われるというところから始まる鶫のキャラ


原作を読み返した時も毎回思うことなんですが、教室に入ってきた時のスタイルと
女発覚した後のスタイルが違いすぎるだろww

参考:
ニセコイ 鶫誠士郎のおっぱいの成長を追いかけてみる


しかし、今回はそれよりも大変な問題がありました












nisekoi7-1.jpg


今週の小野寺さん、以上

何ということでしょう…

鶫が千棘側のキャラである以上仕方ないといえば仕方ないのですが
小野寺さんの出番が極端に減少してしまっています

何がおかしいって、今回小野寺さんは一言も発していないのです

転校生として自己紹介した鶫を拍手で迎えて
千棘に抱きついたのを見て驚いた顔を浮かべたのみ

セリフは一文字もありませんでした

そのせいで、エンディングロールに小野寺さんの名前すらないというありえない事態に




なんてこったい…



とりあえずおっぱいでも眺めて妥協しとこう…


nisekoi7-2.jpg






nisekoi7-3.jpg





そしてやっぱり初登場時の男の制服着てる時とスタイルが違うwww

nisekoi7-4.jpg



[タグ] ニセコイ




COMMENT▼

No Subject

まあ私は小咲にだけこだわっているワケではないのでw鶫が可愛かったからOK!w
平時とバレ時で声質を変えてこないだろうな…と危惧してましたが杞憂だったようで何よりでした。

No Subject

大変だ!また管理人さんが体調不良になる!(どんな体質だ)

ソウデスネムネノタニマデガマンシトキマセウ(棒)



そう言えば小野寺さんと千棘が料理下手なのはやらないんだろうか(^^;

No Subject

他のサイトでまつ毛が生えたとのツッコミもありましたww

No Subject

良く見てるなーww
確かに生えているいないで男女描き分けてる。

↑これ確認するのに再度見たんですが…更衣室で楽が鶫のズボン脱がすシーンがエロすぎるw
私が歪んでいるからなのか、犯罪行為に及ぼうとしてるとしか見えないwww

No Subject

乳が突然発生する謎現象はそのままできたかw
つぐみちゃんがサラシつけてるっていう改変あってもいいような気もしたけど

Re: No Subject

コメントありがとうございます。
ラグエルさん

小野寺さんの出番以外については別に文句のない出来でした。
小野寺さんの出番以外については…

バレ後の見た目の変化が甚だしいことはどうしても気になりますがw

Re: No Subject

ご心配ありがとうございます。
通りすがりの妄想屋さん

とりあえず今頭が痛いです。

調理実習の回はどうやら省略されたみたいですね。
流石に全部の回をやろうとしたら尺が足りなくなるので
そこは仕方のないところなのでしょう。

Re: No Subject

コメントありがとうございます。
だいまおーさん

ほんとだwww
まつげwww

色々と都合良すぎな見た目だなおいwwww

Re: No Subject

コメントありがとうございます。
名無しさん

男に間違われる設定と胸がでかいという設定がなぜ両立できているのか
その説明は一切ないんですよねw

どうにか理由付けようとしてもどうせ微妙なことにしかならないでしょうから
改変なしは間違ってない判断かもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sclpsn.blog.fc2.com/tb.php/653-de6ac697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事+関連エントリー

人気&オススメ記事1

タグクラウドとサーチ

プロフィール

rexel

Author:rexel
ジャンプ歴20年。ジャンプ最新号を読んでる時は、ゾーンに入ってると思う。

ジャンプヒロインズは俺の心のオアシスです。
中でも小野寺さん照橋さんを応援しています。そして邑楽派。



コメント返信の方針を考え直し中。



ついったー。

RSS リーダー

月別記事アーカイブ

マンガ・アニメ系サイトリンク集

以下のリンクから他にもマンガやアニメについて記事のあるサイトをご覧頂けます。

○ブログランキング集

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

○姉妹サイト
ジャンプマンガの描き方教えます
○アンテナサイト
ジャンプ感想サイト更新チェック

○マンガが読めるサイト
ジャンプトレジャー新人漫画賞受賞作品一覧
絶版マンガ図書館

○マンガ・アニメ感想考察系サイト
(更新停止)
たらさいと
アスまんが
アニメな日々、漫画な月日
台風ゆめかたつ
つながりこそがせかいをつくる
現実逃避
 ┗サイト紹介
あまぐりころころ
働いて飯を食いジャンプを読む、ついでに漫画やアニメも見る

○毎週ジャンプ感想を読ませてもらっているサイト
決闘王F.Kのブログ
君と僕の歌う詩
楽しければよかろうのブログ
北区の帰宅部
 ┗サイト紹介

○マンガ作者サイト
内水庵
おさむ日誌(休止中)

最新画像一覧

カウンター