社会の毒 ―少年漫画症候群(ジャンプシンドローム)―

読んだらもう1回作品を見返したくなる、そういうレビューを私は書きたい

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

あの娘の可愛さが圧倒的すぎる…!!今週のジャンプヒロインズベストショット集!

今週のジャンプヒロインズベストショット集


うーん

どうも最近心の琴線に触れるショットが少なくなっているような気がしますなあ


そんな中で迷わず決まった今週のベストショットはこれです!








wj201308_1.jpg


斉木楠雄のΨ難より照橋さんです


めっちゃいい顔してます

決意と覚悟に裏打ちされた大いなる意志を感じます

迷いなんか欠片もない表情です



麻生先生本気出しましたね?


ものっすごい可愛いです

大好きです


斉木の記憶置換能力により、「超能力者」が「人間不信」にすり替わってしまった照橋さん

自らも身に覚えがあるのか
あるいは共感するところでもあるのでしょうか

キラキラ背景をバックに俄然やる気を出してくれました

まるで恋する乙女のようです


どさくさに紛れて「くーちゃん」とか呼んじゃってます

何そのにこやかな笑顔

「きっと好きな女の子に傷つけられたりしたのね」
「この女神が心を溶かしてあげる」

この2つの言葉から導き出される結論はつまり…!!




と、いったところで次のショットです








wj201308_2.jpg



斉木楠雄のΨ難より照橋さんです


え?
別にふざけてないですよ

だって照橋さんの寝顔ですよ?

これを見ても何も感じないんですか?

この無防備な唇を見ても何も感じない?


またまたご冗談を


さらに言わせてもらえば、これ電車だったら肩に寄りかかってくる眠り方ですよ?

この無防備な首周りに何の可能性も感じないわけはないでしょう




すみません


無防備って言ってみたかっただけです




ではお次はこちらです!











wj201308_3.jpg


斉木楠雄のΨ難より照橋心美さんです







はい
ふざけました



同じキャラ3連発はいくら何でもひどいと自分でも思いました


でも仕方ないじゃないですか


照橋さんが可愛いんだから


斉木の代わりに俺がおふっています


だってそもそも顔をアップにする必要性が全然ないのに
わざわざめくりの最後で照橋さんのみの1コマって
これ麻生先生絶対わかっててやってますよ

だからこちらも全力で釣られなければならないのです


だって照橋さんが可愛いのですから



そろそろ読者が引いてきたことを心配しつつ

次はこちらです







wj201308_4.jpg


暗殺教室よりビッチ先生


烏間先生を殺し終えた後でやっと一息という場面


汗だくの全身
タンクトップの上半身
振り乱れた髪の毛
胸元の開きまくったスタイル

仕事をやりきって達成感で気の抜けた姿と
仕事のための格好が絶妙なエロさを醸し出しています

あざとすぎた接近用の色仕掛けや「ヤリたいの」よりも
こちらのほうが段違いのエロさを誇っていますね



そして最後はこちらです!








wj201308_5.jpg


クロス・マネジより沢城さん


初勝利という最高の形で初戦を終えたラクロス部

喜びに沸く彼女たちでしたが
それが桜井くんのおかげであることをみんなちゃんと分かっていました

みんなして桜井くんにタックルをぶちかます中

倒れ込んだ彼の前に静かにやってきた沢城さん


ちょっと制服っぽい感じのユニフォームに
汗だくのまま息が上がっている姿が何ともセクシーです

そして倒れている桜井くんにわずかでも視線を合わせるために
膝に手を当てて少しだけ屈んでいる様子が何か女の子の柔らかさを感じさせるのです


KAITO先生
なんというハイレベルな1コマでしょう


このマンガはたまにこういうことをしてくるから侮れませんね





それでは名残惜しいですが今週はこの辺で!



 




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sclpsn.blog.fc2.com/tb.php/216-d08a3bfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事+関連エントリー

人気&オススメ記事1

タグクラウドとサーチ

プロフィール

rexel

Author:rexel
ジャンプ歴21年。ジャンプ最新号を読んでる時は、ゾーンに入ってると思う。

今一番の推しは鬼滅の刃。次いでワートリ。

ジャンプヒロインズは俺の心のオアシスです。
中でも小野寺さん照橋さんを応援しています。



ついったー。

RSS リーダー

月別記事アーカイブ

マンガ・アニメ系サイトリンク集

以下のリンクから他にもマンガやアニメについて記事のあるサイトをご覧頂けます。

○ブログランキング集

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

○姉妹サイト
ジャンプマンガの描き方教えます
○アンテナサイト
ジャンプ感想サイト更新チェック

○マンガが読めるサイト
ジャンプトレジャー新人漫画賞受賞作品一覧
絶版マンガ図書館

○マンガ・アニメ感想考察系サイト
(更新停止)
たらさいと
アスまんが
アニメな日々、漫画な月日
ゆめかたつの曲解的漫画考
つながりこそがせかいをつくる
現実逃避
 ┗サイト紹介
あまぐりころころ
働いて飯を食いジャンプを読む、ついでに漫画やアニメも見る

○毎週ジャンプ感想を読ませてもらっているサイト
決闘王F.Kのブログ
君と僕の歌う詩
楽しければよかろうのブログ
北区の帰宅部
 ┗サイト紹介

○マンガ作者サイト
内水庵
おさむ日誌(休止中)

最新画像一覧

カウンター