社会の毒 ―少年漫画症候群(ジャンプシンドローム)―

読んだらもう1回作品を見返したくなる、そういうレビューを私は書きたい

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

今回は女子力低かった…?今週のジャンプヒロインズベストショット集!

今週のジャンプヒロインズベストショット集



今週も何だかそんなには多くなかった感じですね


それでは見ていきましょう


今週のベストショットはこちらです!






wj20130607_1.jpg




ニセコイ小野寺さん

センターカラーの裏側にありました4コマからのショットです


カラー扉の笑顔と違って
ほけーっとした表情が何ともいいです


あんまり可愛いのでもう1枚







wj20130607_2.jpg



妄想小野寺さん楽に抱きつくの図


全く躊躇してません

むしろ心からの信頼を寄せつつぎゅってしてる感じすらあります


古味先生のこういうデフォルメ顔ってやっぱりやたら可愛いですな


ということでこの2枚が今週のベストショットです




ではそれ以外のショット集を見てきましょう



まずはこちら







wj20130607_3.jpg



照橋さんです


もはや照橋さんが登場するだけでベストショット集に入れてしまってる気もしますが
察してください


年明けから照橋さんに出番があるとはなかなか縁起がいい…


しかし惜しむらくは照橋さんの服装が全然初詣に来た感じではないということです


手袋にコート?でしょうかこれは

全然女子力が感じられません


振り袖とまでは言わないのでせめてもっとファッショナブルな格好をしていて欲しかった…

ファッショナブルとか言う単語を今生れて初めて使った気がします







お次はこちら








wj20130607_4.jpg



新米婦警キルコさんより知秋さんです



真面目系委員長キャラなのに挑発には弱い知秋さん

ハルの口車に乗ってミスコンに出場してしまいました
そのお題となった水着の決めポーズ

見事に女子力の高いポージングです

片腕を上げて脇を見せつけつつ
首も若干上向きにすることで目線は下へ
身体の向きをわずかに半身にすることで
胸と腰の凹凸を強調できる…

はずなのですが知秋さんのスタイルでは残念ながらメリハリが少なかったようです

しかしきっと平方先生も本気で描いたであろう知秋さんのこのポーズ

もっともっとこういうシーンを描いていけばどんどん上手くなっていけることを感じさせる
可能性を秘めたシーンでした



そしてもう最後になってしまいますがこちら







wj20130607_5.jpg



HUNGRY JOKERより助手千歳ちゃん


やはりこの子の持つポテンシャルは計り知れないですね

吹き出しが上にあってもわかるむちむち加減
この姿勢でここまで見て取れるおっぱいの膨らみ

何という凶悪なボディでしょう


ハイジが側に置いておきたがるのも当然ですね

俺にもその身体の研究をさせてください









…大変気持ちの悪い表現がありましたことをお詫びいたします


それでは今週のベストショット集はこの辺で




 




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sclpsn.blog.fc2.com/tb.php/195-2c1b02f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事+関連エントリー

人気&オススメ記事1

タグクラウドとサーチ

プロフィール

rexel

Author:rexel
ジャンプ歴21年。ジャンプ最新号を読んでる時は、ゾーンに入ってると思う。

今一番の推しは鬼滅の刃。次いでワートリ。

ジャンプヒロインズは俺の心のオアシスです。
中でも小野寺さん照橋さんを応援しています。



ついったー。

RSS リーダー

月別記事アーカイブ

マンガ・アニメ系サイトリンク集

以下のリンクから他にもマンガやアニメについて記事のあるサイトをご覧頂けます。

○ブログランキング集

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

○姉妹サイト
ジャンプマンガの描き方教えます
○アンテナサイト
ジャンプ感想サイト更新チェック

○マンガが読めるサイト
ジャンプトレジャー新人漫画賞受賞作品一覧
絶版マンガ図書館

○マンガ・アニメ感想考察系サイト
(更新停止)
たらさいと
アスまんが
アニメな日々、漫画な月日
ゆめかたつの曲解的漫画考
つながりこそがせかいをつくる
現実逃避
 ┗サイト紹介
あまぐりころころ
働いて飯を食いジャンプを読む、ついでに漫画やアニメも見る

○毎週ジャンプ感想を読ませてもらっているサイト
決闘王F.Kのブログ
君と僕の歌う詩
楽しければよかろうのブログ
北区の帰宅部
 ┗サイト紹介

○マンガ作者サイト
内水庵
おさむ日誌(休止中)

最新画像一覧

カウンター