社会の毒 ―少年漫画症候群(ジャンプシンドローム)―

読んだらもう1回作品を見返したくなる、そういうレビューを私は書きたい

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

その瞳の先に映る大いなる真実は… 今週の小野寺さんズベストショット集!

今週の小野寺さんズベストショット集!

さてさて

今週も予定を変更して小野寺さんオンリーで見ていくこととしましょう

本日のエントリーカットは全部で5枚

今までとは違ったものが見えている小野寺さんの表情に集まってもらうことになりました


それでは、今週の1枚目はこちらです!




続きを読む »




その魅力と可愛さは新たなる段階へ… 今週の小野寺さんズベストショット集!

今週の小野寺さんズベストショット集!



    さ    て    と




今週はもう気合十分でお送りしていきますよ

今週のジャンプヒロインズベストショット集

当然のごとく小野寺さんオンリーとなっております


もう当たり前ですよね
コーラを飲んだらゲップが出るくらい当たり前です



あんな幸せな小野寺さんが描かれまくっておいて、普通のベストショット集なんか
できるわけがない


画像はね

もう必死で厳選しました

いつもの基準で選んでたら今回小野寺さんが登場してたコマを全部載せてしまいそうだったので
選びに選びました


結果、5枚のカットが今回エントリーしてくれております

それらのカットに決めた理由は、ズバリ今までの小野寺さんと明らかに異なるものがあったからです

小野寺さんの可愛さといえば今までも天井知らずなものではありましたが
今週に至っては新たなる領域に進んだような気がしております

今までの描写では殆ど描かれて来なかったような顔と表情が何度も登場したからです

それは、小野寺さんの魅力が次なる扉を開いたものと言うことができるでしょう
今回はそんな新たなる小野寺さんのカットを見て行きたいと思います


そしてそれと別にもう1枚…




それでは、今週の1枚目はこちらです!





続きを読む »




その表情に期待と願望を抱く乙女心が表れる…! 今週の小野寺さんズベストショット集!

今週の小野寺さんズベストショット集!

さあてさて

今週もやってまいりましたこの企画

今回は、予定通り予定を変更して、というか
期待通り予定を変更して、小野寺さんズベストショット集をお送りしていきたいと思います

いやー、期待通りの事態になってよかったですよ

デート自体はどっちかというと消化不良な展開になりそうなんですけども
それでも今週の小野寺さんは、色んな表情が色々見れて、不足していた小野寺さん成分の補給には
うってつけの回でした

そんな今週の小野寺さんは、何だか顔のアップになる場面が多かったように思います
きっと、楽とのデートという状況に対してたくさんのことを色々と考えてしまうために
モノローグも多くなって、結果、顔がアップになるシーンも増えていったのでしょう


そこで今回は、そんなアップの小野寺さんを中心に、小野寺さんの色んな表情を見て行きたいと思います



それでは、今週の1枚目はこちらです!




続きを読む »




ニセコイ 楽が小野寺さんを好きな理由が描かれなければならない場面を妄想する

コメント欄から着想を得た妄想記事です

昨日「楽が小野寺さんを好きな理由が描かれない限りは…」なんていう記事を書いておいて
今日はまるで正反対のようなことを言い出す内容となっております


もしも2人がくっつくことになったとして、そこに想定される「1つの心配」
それを乗り越えるためには、ひょっとしたら「楽が小野寺さんを好きな理由」が描かれる必要があるのではないか
というお話です



続きを読む »




ニセコイ 小野寺さんが約束の女の子かもしれないもう1つの可能性

本日は、考察というより妄想に近いかもしれません

ニセコイにおける最強のメインヒロイン小野寺さんが、10年前の約束の女の子である可能性に思いを馳せてみました

このテーマについてはきっと色んな所で色んな考察があって、肯定する内容も否定する内容もあるんでしょうが、
今回は肯定的に考えてみようという話です




続きを読む »




«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事+関連エントリー

人気&オススメ記事1

タグクラウドとサーチ

プロフィール

rexel

Author:rexel
ジャンプ歴21年。ジャンプ最新号を読んでる時は、ゾーンに入ってると思う。

今一番の推しは鬼滅の刃。次いでワートリ。

ジャンプヒロインズは俺の心のオアシスです。
中でも小野寺さん照橋さんを応援しています。



ついったー。

RSS リーダー

月別記事アーカイブ

マンガ・アニメ系サイトリンク集

以下のリンクから他にもマンガやアニメについて記事のあるサイトをご覧頂けます。

○ブログランキング集

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

○姉妹サイト
ジャンプマンガの描き方教えます
○アンテナサイト
ジャンプ感想サイト更新チェック

○マンガが読めるサイト
ジャンプトレジャー新人漫画賞受賞作品一覧
絶版マンガ図書館

○マンガ・アニメ感想考察系サイト
(更新停止)
たらさいと
アスまんが
アニメな日々、漫画な月日
ゆめかたつの曲解的漫画考
つながりこそがせかいをつくる
現実逃避
 ┗サイト紹介
あまぐりころころ
働いて飯を食いジャンプを読む、ついでに漫画やアニメも見る

○毎週ジャンプ感想を読ませてもらっているサイト
決闘王F.Kのブログ
君と僕の歌う詩
楽しければよかろうのブログ
北区の帰宅部
 ┗サイト紹介

○マンガ作者サイト
内水庵
おさむ日誌(休止中)

最新画像一覧

カウンター